休み休みすこしずつ

時々カードを引いてメッセージをアップしています。その日のメッセージはもちろん、過去のメッセージから選んでみても、メッセージ全部ではなく部分的に受け取ってもいいと思います。自由にお読みになってみてくださいね。ジャンクジャーナルやオルゴナイトなども作っています。

11月18日のメッセージ と いけないと思いつつも・・・

 

ご注文いただいたオルゴナイトが今日やっと仕上がり、あとは固まるのを待つだけ

となりました。一緒にお渡しする説明書きを作ったら完成です。

明日の夕方には型から外せるかなと、今からワクワクです。

レジンが少し余りもったいないので、ハート型のオルゴナイトを新たに仕込みました。

ラピスラズリムーンストーンのさざれを使いクールなイメージです。

 

 

オルゴナイトが仕上がり、ホッとしながらコラージュを楽しんでいたら、いけない

と思いつつ見事にはまってしまいました(;^_^A

はまったら時間も費用も掛かってしまうからやめておこうと思っていたのに、

やっぱりあの楽しさにはかなわず、材料になりそうなものを家中から探し出し

床の上がゴチャゴチャです。

 

もう、こうなったらある程度自分が納得するまでやってみるしかありません。

手先が器用だったら思うとおりにできるのでしょうが、老眼なので細かな作業は

余計に難しいし、何よりもセンスが・・・(T_T)

 

 

それでは、明日のメッセージです。

 

 

何か不安を抱えているのでしょうか、誘惑に負けないようにというメッセージです。

望むものやこと、人が手に入らないのなら、もう違うものやこと人でもいいか、

と妥協しそうになっているのかもしれませんが、それはダメです。

辛くても、誘惑に負けて後悔しないように今は耐えてください。

手に入らない、とあなたが勝手に思っているだけなのかも知れませんから。