休み休みすこしずつ

時々カードを引いてメッセージをアップしています。その日のメッセージはもちろん、過去のメッセージから選んでみても、メッセージ全部ではなく部分的に受け取ってもいいと思います。自由にお読みになってみてくださいね。ジャンクジャーナルやオルゴナイトなども作っています。

2021年元日のメッセージ と ご挨拶

はてなブログに記事を書き始めてから今日で69日経ちました(開設したのは

10月1日です)。

たくさんの方に読者登録やスター、コメントをいただき、とても感謝しています、

ありがとうございます。

今月に入って見に来てくださる方が3分の1に減り、記事がつまらない?

文章が下手?とちょっと考えましたが、どうにもできないので考えるのは

やめました(笑)

カードの占いは継続したほうがいいのか、違った形に変えたほうがいいのか、

占いは書かないことにするのか考えています。

来年も変わらず手作りに邁進すると思いますが、材料を気兼ねなく買えるように

早くパートを決めたいです(笑)

皆さんは、どういう年にしたいですか?

2021年はコロナが収まってほしいですね。

世界中の人が心安らかで健やかに暮らせるようになることを願います。

ありがとうございました。

 

 

それでは、元日のメッセージです。

年の初めなので優しいカード「天国からのメッセージ」から引きますね。

天国にいる愛する人やご先祖様からのメッセージです。

 

痛みを体験することは思いやりや自信を学ぶために必要なのです。

天国にいる私はもう全ての痛み(心身の)から解放されていますが

あなたはまだ痛みを感じ、学んでいる最中でしょう。

まだ色々辛いこともあるかも知れません。

でも大丈夫、私は天からあなたを毎日見守っています。