休み休みすこしずつ

時々カードを引いてメッセージをアップしています。その日のメッセージはもちろん、過去のメッセージから選んでみても、メッセージ全部ではなく部分的に受け取ってもいいと思います。自由にお読みになってみてくださいね。ジャンクジャーナルやオルゴナイトなども作っています。

1月25日のメッセージ(二択です) と 鬱々した気持ちに散歩

どうにも気持ちが鬱々するので、雨の夕方に散歩をしてきました。

雨な上に夕方なので人が少なく、思ったように散歩ができて少し気持ちが

上向きになりました。

以前は雨だと散歩を諦めていたのですが、今は雨の方が気が楽で、好んで

散歩するようになりました。

 

人間全般がそうなのか私だけがそうなのかはわかりませんが、一つ何かが上手く

いかず鬱々モードに入っていると、それにつられて何でもないことでも何もかもが

上手くいかないかのように思えてきてしまい、すごく落ち込んでしまうんです。

こういうところを改善していかないと自分で自分の首を絞めてしまうなと最近は

自分の取り扱い方法を探っています。

 

それでは、明日のメッセージです。

 

香水をよく使う人とあまり使わない人で引いてみますね。

 

よく使う人

 

強気に出るのはやめた方がよさそうです。

積極的な行動は控え、裏方に徹するのがいいと思います。

トラブルが起きても積極的に動かず、耐えましょう。

 

あまり使わない人

 

なんだか不安定ではっきりしない感じに戸惑う日になるかも知れません。

でも、そういう気持ちを信頼できる人や先輩、師匠などに話してみると、

何か学べることがありそうです。

こういう日は先のことを考えるより、今日という一日を大切に過ごすのが吉です。