休み休みすこしずつ

時々カードを引いてメッセージをアップしています。その日のメッセージはもちろん、過去のメッセージから選んでみても、メッセージ全部ではなく部分的に受け取ってもいいと思います。自由にお読みになってみてくださいね。ジャンクジャーナルやオルゴナイトなども作っています。

1月26日のメッセージ(二択です)

 

鳩や著作権のことで鬱々しないように今日は朝から洋服と本の整理をしていたの

ですが、お天気が良く窓を開けて作業できたので、とても気持ち良くて捗りました。

 

主人が遅くなるから夕飯はいらないというので、作っていた白菜とネギとツナの

うま煮にクミン、クローブナツメグを入れて私好みの味にしました。

中華丼のようにご飯にかけて、お酢をたっぷり・・・お酢もとっても好きなので

大満足でした。

シナモンや八角も入れたらよかったかなと思います。

これからは、作っている途中に主人からいらないと連絡が入った時、スパイスを

たっぷり入れて自分用のお料理にしようと思います。

その方がチッ!と思わずに済むし美味しいし一石二鳥ですよね(^^♪

 

 

それでは、明日のメッセージです。

今日は、リーダーシップがある方か、ついていく方かで引きますね。

 

 

リーダーシップがある方

 

何かを無理に進めようとしたり急いだりしない方がよさそうです。

あなたは何もせずそこにいて見ていることで周りが動いていくようです。

その様子をだた見ているという経験が必要なようですよ。

 

 

ついていく方

 

あなたが今まで受け継いできたものや経験は、もう書き換えても良さそうです。

変化することが今後のあなたにプラスになります。

ただ、書き換えるといってもなかったことにするのではなく、その受け継いできた

ものや経験もあなたの一部だということを忘れずに変化してくださいね。