休み休みすこしずつ

時々カードを引いてメッセージをアップしています。その日のメッセージはもちろん、過去のメッセージから選んでみても、メッセージ全部ではなく部分的に受け取ってもいいと思います。自由にお読みになってみてくださいね。ジャンクジャーナルやオルゴナイトなども作っています。

2月6日のメッセージ(二択です)

 

おとといは二万歩歩き、今日は一万歩歩いてきました。

さすがに土踏まずの辺りと太ももが少し痛いです。

でも、このくらいの歩数を定期的に歩けるといいと思うの

ですがなかなかそうもいきません。

スポーツは苦手で楽しいと思ったのは太極拳とウォーキング

だけなのですが、どちらもスポーツというより健康法ですよね。

 

 

それでは、明日のメッセージです。

今日は、スポーツはやりたい方か見る方かで引きますね。

 

やりたい方

 

清らか、潔白、安らぎ、そんな言葉がキーワードとして出てきています。

あなたがなんらかの疑いを持っている人の潔白やあなたの心や体そして環境

の浄化の必要性、罪悪感や失敗を手放して安らげる状態に身を置くこと、など

人によって状況によって色々あると思いますが、キーワードにフォーカスして

気を付けてみてください。

 

 

見る方

 

あなたが抱えている問題や疑問について、深いところまでよく見て想像力を

働かせてみましょう。

すでに、そのことに対する答えはあなたの中にあるのです。

何らかのブロックがかかり、あなたはそれを認めたくない、知りたくない

と思っているだけなのです。