休み休みすこしずつ

時々カードを引いてメッセージをアップしています。その日のメッセージはもちろん、過去のメッセージから選んでみても、メッセージ全部ではなく部分的に受け取ってもいいと思います。自由にお読みになってみてくださいね。ジャンクジャーナルやオルゴナイトなども作っています。

2月7日のメッセージ(二択です)

 

手の痛みが今一つ良くならないので温めるのをやめて冷やしてみることに

しました。

タイガーバームを塗ったりシップを貼ったりしていたら、少しいい感じです。

2,3日続けて様子を見ます。

押してもだめなら引いてみなですからね。

 

何だか最近の私は、試行錯誤することが多くなっているように思います。

鳩対策、部屋の匂い対策、そして手の痛み対策です。

もしかしたら私の2021年は試行錯誤がキーワードなのかも知れません。

でももしそうなら大歓迎です。

私は試行錯誤が好きなほうなので。

スッとうまくいくのも好きですが、色々考えてやってみた末に成功するのは

気持ちがいいです。

 

 

それでは、明日のメッセージです。

今日は、水ようかんと羊羹どっちのほうが好きか、で引きますね。

 

 

水ようかん

 

新しく誰かと関わったり、お付き合いを始めたりするときは相手の言動や性格に

完璧を求めないようにしましょう。

これをしたからダメ、あれを言ったからダメと決めつけず、一定の信頼を置いて

スタートしましょう。

段階的な信頼でいいので、まずは第一段階の信頼から始めてみてください。

 

 

羊羹

 

自信を持ってください。

今、何かがうまくいかなかったり、進まなかったり、失敗したばかりだったと

しても、自信を失わないでください。

あなたが進んでいる道は今のあなたにとって正しいというメッセージが来て

いますよ。