休み休みすこしずつ

時々カードを引いてメッセージをアップしています。その日のメッセージはもちろん、過去のメッセージから選んでみても、メッセージ全部ではなく部分的に受け取ってもいいと思います。自由にお読みになってみてくださいね。ジャンクジャーナルやオルゴナイトなども作っています。

2月15日のメッセージ(二択です)

 

先日の地震で2011年を思い出してしまい、ショック状態になっています。

東北の方に比べたら全然大したことないのに、気が小さくて困ります。

 

ショック状態を脱するべく、好きなものを集めて平常に戻ろうと、好きなもの

を食べたり、好きな音楽を聴いたり、好きな香りを嗅いだりしています。

 

昨日はセリを食べました。とても爽やかないい香りで、こういうものがちょっと

あるだけで気持ちが違ってきます。

Eテレで主人とドボルザークの「新世界より」を聴きました。この曲は二人とも

大好きな曲なので、リラックスできました。

寝るときに枕にラベンダーのオイルを垂らしました。鎮静作用のあるいい香りなので

気持ちよかったです。

 

被害にあわれた方が少しでも早く普段の生活に戻れますよう心からお祈りしています。

 

 

それでは、今日のメッセージです。

今日はセリは好きか苦手かで引きますね。

 

ちなみに私は今日のカードに「強くありなさい」と言われてしまいました(苦笑)

 

 

好きな方

 

何か気づきがあるようです。

耳を澄まし、目を見開き、心を鎮めてみるとわかるでしょう。

その気づきが今後の道しるべになる人もいるかも知れません。

 

苦手な方

 

何か運命を感じるようなことがあるかも知れません。

ビビッとくるようなものから、これかな?というようなものまで

色々あると思いますが、そのことが何かの解決策に関係してくる人も

いるかも知れません。