休み休みすこしずつ

時々カードを引いてメッセージをアップしています。その日のメッセージはもちろん、過去のメッセージから選んでみても、メッセージ全部ではなく部分的に受け取ってもいいと思います。自由にお読みになってみてくださいね。ジャンクジャーナルやオルゴナイトなども作っています。

2月20日のメッセージ(二択です) と 熊川哲也さん

 

YouTubeで色々なダンスを見ていたら、おすすめで熊川さんの動画が出てきたので

見ていました。

古今東西の伝説のバレエダンサーと何人かでまとめられている動画があったので

何気なく見てみたら・・・やっぱり熊川さんはすごい!!

それぞれの方はその時代その時代で伝説になっている方たちのようなのですが

動きがまるっきり違います!!

今までは主に女性を見ていたので男性は熊川さんぐらいしか知らず、興味も

ありませんでした。

今までも熊川さんはすごいと思っていましたが、滞空時間が長いし軸がぶれないし

もう何て言って誉めたらいいのかわかりません。

しばらく主人と見入ってしまいました。

 

 

それでは、明日のメッセージです。

手の不調は更年期も原因の1つのようですが、水分不足もあるそうなので

マメに飲もうと思います。元々水分はよく摂る方なのですが冬はぐんと減るので

気を付けようと思いました。

 

今日は、水分はよく摂る方かあまり摂らない方かで引きますね。

 

摂る方

 

何か大き目な変化か気づきがありそうです。

え!?と思うようなことが起こりそうだとメッセージが来ていますよ。

心配しないでください、悪いものではありませんから。

 

摂らない方

 

そろそろそこから出ていきましょうというメッセージが来ました。

こもっていたのか、我慢してとどまっていたのか、意地でそこにいたのか

事情はわかりませんが、もうそこにいても得るものはなさそうですよ。