休み休みすこしずつ

時々カードを引いてメッセージをアップしています。その日のメッセージはもちろん、過去のメッセージから選んでみても、メッセージ全部ではなく部分的に受け取ってもいいと思います。自由にお読みになってみてくださいね。ジャンクジャーナルやオルゴナイトなども作っています。

鳩の記事をアップして寝たら

 

昨夜は占いをアップしてすぐに寝ました。

いつものメッセージにプラスして鳩対策について少し書きました。

 

すぐに寝たせいか、鳩の夢を見ました。

しかも、嫌な夢・・・・・・・鳩の大群が私が住んでいるマンションに押し寄せて

窓に当たってくるし、ベランダはフンで荒れて・・・もう悲惨でした(泣)

私は部屋の中から不安そうに窓の外の様子を見ています。

でも、その後台風のような雨が降ったら、ベランダはすっかりきれいになって

いました。きれいになったことを不思議に思いつつ、今後のことを考えて車を運転

しながら悩んでいます。

私は運転免許は持っていないのですが自分で運転していました。

 

夢占いではどういう意味があるのか・・・なんて考えたりして(苦笑)

 

 

今朝は6:30頃に鳩の鳴き声で起きました。

お隣にはいなかったので、上か下の部屋で鳴いていたようです。

他の部屋の人も何か対策を始めてくれることを祈っています。

 

気にしすぎかもしれませんが、鳥インフルエンザの鳥から人への感染が

確認されていますし(まだ、人から人への感染は確認されていないようです)

コロナだけでなく、こういうことにももう少し関心を持ってもらえるといいのですが。