休み休みすこしずつ

時々カードを引いてメッセージをアップしています。その日のメッセージはもちろん、過去のメッセージから選んでみても、メッセージ全部ではなく部分的に受け取ってもいいと思います。自由にお読みになってみてくださいね。ジャンクジャーナルやオルゴナイトなども作っています。

2月24日のメッセージ

 

f:id:yakouboku:20210223102842j:plain

これは今年のバレンタインデーに主人にあげたチョコレートの缶です。

缶が気に入って缶目当てでこれに決めました(笑)

缶や箱が好きなので、好きそうなものがあると娘や友人が持ってきてくれますし

旅行のお土産も中身より缶や箱重視で選んできてくれます。

 子供のころからこういうものが好きなところは変わらず、主人は理解できない

ようです(笑)

 

 

それでは、明日のメッセージを今日もビブリオマンシーでやりますね。

 

頑張ってきたことや目指してきたことが実現化したり、執着していたものや

こだわっていたこと、守ってきたものがなくなったりすると、心にぽっかり

穴が開いたような気持ちになることがありますよね。

そういう状態になった時は、なんでもいからその穴を早く埋めたくなりますが、

それはせずにその穴をじっくり見つめてみてください。

そして、その穴の埋まり具合も観察してみてください。

早く埋まるところもあれば、なかなか埋まらないところもあるでしょう。

その埋まり具合から自分の心の癖が見えてきます。