休み休みすこしずつ

時々カードを引いてメッセージをアップしています。その日のメッセージはもちろん、過去のメッセージから選んでみても、メッセージ全部ではなく部分的に受け取ってもいいと思います。自由にお読みになってみてくださいね。ジャンクジャーナルやオルゴナイトなども作っています。

救いの神来たる

昨日の記事で家に虫が出て落ち込んでいると書きましたが、そんな中に救いの神が手を差し伸べてくれました。


娘のお知り合いから算命学の鑑定依頼が来たんです。

私は今まで他のもの(手作り香やハンドメイド雑貨など)を販売したことはあるのですが、お代をいただいて本格的な鑑定をするのは初めてです。

これまでお代をいただかず知り合いにモニター的に鑑定したことは数件ありましたが、今回のご依頼をお引き受けするかどうか迷いました。

でも、こういうネガティブな状態の時はコツコツとマニアックに集中すると精神的に安定するタイプなので、神の計らいと受け止めお引き受けしました。

始めてみると色々なことが気になって勉強したノートや教科書と向き合いながら全力で取り組み、いつしかネガティブが減っていました。

結果は急がないということでしたので、月末までに結果をお伝えすることを目指し(そう言いながらガンガンやってしまうのですが(苦笑))、しばらくは部屋の掃除と鑑定の二本立てで頑張ります。

さぁ、朝ごはんを食べたら掃除の開始です。